好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイドルマスターの思い出:priceless(3)

Pだけを殺す機械が今年いっぱいで更新停止だそうです。今までお疲れ様でした&ありがとうございました。

というわけで、最終版での自分の結果。

ゲームソフトに使ったお金:130,719 円
ダウンロードコンテンツで使ったお金:65350 MSP
( 98,025 円 )
ダウンロードコンテンツPSP)で使ったお金:37,800 円
CD / DVDに使ったお金:321,710 円
書籍に使ったお金:16,220 円
グッズに使ったお金:110,484 円
イベントに使ったお金:38,700 円(交通費別途)
これから使う予定のお金:0 円
総額:753,658 円
( アーケード版で換算すると、約 4521 ゲーム分 で 72 ユニット完走できます。 )
アイドルマスターの思い出:priceless

Pだけを殺す機械かよォ! ver 4.00

前にやってから13ヶ月で23万ぐらい増えてる。グッズをほとんど買わない私でもこの額なんだよなぁ。CDは相変わらず複数枚買いしてたりするけども。

ゲイツポイントの消費があんまり増えてなくて、その分、PSPDLCに金を使っている様が見てとれていいなw

今のバージョンのを最初にやったとき160万とかいう数字が出てきて何が起こったかと思ったら、アイマスVISAカードの名刺と切手シートが、ポイントを貯めるための買物金額で加算されてるんだな……。その2つはチェック外してます。ってか、切手シートはさっきポイントがたまっていることに気づいたw

イベントに使ったお金がほとんど増えてなくて悲しくなった。抽選……。

ライブ版のMASTER BOX1が2つあるな。下のはBOX2(070401)?