好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『かんなぎ』が桁違いに面白い件

シリーズ構成:倉田さんで、音楽:神前さんって時点で期待はしてましたがっ!
間の使い方うますぎだろう。割とどうでもいい会話シーンでも油断してると太ももだしな!(そこかよ) 古臭いお約束コメディ展開したかと思えば、太ももだし、ロングでシュールに厄払い(?)したかと思えば、たい焼きおいしそうに食うし、いちいちスカートきわどいし、‥‥あれ? おかしいな。太もも周辺ばっかり見てるぞ。私が言いたいのはそういうことじゃなくてですね、いやまぁそういうことだ(弁明あきらめるの早い)。

てっきりヤマカンって、途中降板を持ちネタにしてるだけの人かと思ってたよ!(失礼すぎる) みんなで応援してヤマカンを完走させよう!*1

強いて、絶望した点をあげるとするなら、アバンでの幼少期主人公が、みゆきちだったのに、本編主人公の中の人が男だったことだな(えー)。幼馴染役やってますが、CM明けで声がみゆきちじゃなくなってた時に素で落ち込んだ私だったのであった。

最後に、公式サイトのすたっふいんたびゅー。

やはりナギのペッタンには注目せざるを得ません。

いんたびゅー:TVアニメーション かんなぎ 第3回 音楽 神前暁さん

神前さんがあいかわらずの貧乳派で安心した! ひんぬープロジェクトはいつ始まりますか!!w