好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

次のアイマス関連CD発売が7週間も先とか、私はそれまで何を生きがいにすればいいんだ……。


ライブでテンションが上がっていたので買った。メインキャストの5人のインタビューだけでなく、各話解説にまでメインキャスト全員がコメントを寄せていたり、メインキャストインタビュー、サブキャストインタビューもバッチリだったり、集まった状態でも1年生編(4人)と2年生編(5人)と分かれていたりで大ボリューム。これは声オタにとっては予想をいい方向に裏切る、実によいものであった。


桐乃が留学して、黒猫メインに。世間的には評判いいっぽい。私はやっぱり妹がいないとあんまりピンと来なかったなぁ。サイドストーリーとしてはアリだけども。

話しの中でゲーム制作をしてるんだけど……フィクションだというのはわかってるんだけど、どうしても……職業病ですの。


今月の電撃文庫その2。なんかもうよくわからない。