
好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

雑文

2011年一発目ですね。


ベイビーステップ(15) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(15) (少年マガジンコミックス)

「うそじゃないですー」収録の最新刊!! 関東大会前から始まるので、まだ読んでない人も読み始めるのにちょうど良い。


TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 鈴木純

TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 鈴木純

今回はHTTの5人以外にも全員曲『Come with Me!!』がある!


神前さんはアニメ劇伴でもキャッチーな曲書くなぁ。


原作1巻の内容を、コミックス1巻だけでやるのは、だいぶ無理があるなぁ。


ドラマCD 氷結鏡界のエデン 楽園幻想

ドラマCD 氷結鏡界のエデン 楽園幻想

原作1巻の内容をガッツリやる感じなのねー。キャストトークの最後に、「次の機会にお会いしましょう」とさらっと言い放ってるけど、もう次が決まってるんだろうか。


NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

ソフマップで安売りしていると聞いて、買っていなかった BLUE の方を購入。でも、まだ RED の新居浜講演も見てないのよね……時間作らなきゃ。


とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)

私がラノベを読む習慣をもつようになるに至った思い入れの強い作品が次々と完結していくなー。来月は狼と香辛料も完結するし。