好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2007-08-05から1日間の記事一覧

ごちゃまぜ

またもやうっかり昼寝。今日は予定無かったからいいんだけど貴重な日曜が‥‥。

借りてた分のキノ読了

アイマスCD発売だったり、ゲーム二本買ったりでペースは落ちていたものの、週一冊はかろうじて消化してた。借りていた8巻まで読了。10巻まで出てるらしいが、とりあえず保留。いずれ読む。学園キノも保留。たぶん、いずれ読む。

国内の著作権団体、YouTubeに“すべての日本発コンテンツの削除”を要求

これは酷い。要求が通るかどうか知らんけど。私のWiiスポ動画も消されたりしたら祭りに参加できるな(ぇ)。

ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店〜資産売却で有利子負債完済へ

そうか‥‥。建物も売却ということで、他のラオックス系の何かになるわけでもなさそうで。

ドラゴンクエスト“天空”シリーズ3部作、ニンテンドーDSで発売決定

1と3しかやっていない俺様が通りますよっと。ベタ移植ではなくリメイクらしい。発売されるころに他にやるものが無かったら買うかも。

塊作りがさらに楽しくなる要素が盛りだくさん!! 『ビューティフル塊魂』

IM@S ALL STARSが『団結』という曲で参加との事。CD買わないとなぁ。塊魂は過去二作やって、酔うからダメだという結論に達してます( ´・ω・`)