好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

借りてた分のキノ読了

アイマスCD発売だったり、ゲーム二本買ったりでペースは落ちていたものの、週一冊はかろうじて消化してた。借りていた8巻まで読了。10巻まで出てるらしいが、とりあえず保留。いずれ読む。学園キノも保留。たぶん、いずれ読む。
8巻のティーの話しの余韻が、あとがきのインパクトが強すぎてすっ飛んでしまった罠。『キノの足袋』とかホントに出てるかと思ってしまったよ。『学園キノ』があるぐらいなんだからあってもおかしくない、とかホンキで思った(爆)

で、昨日から『狼と香辛料』読み始めた。アニメ化されるらしい。アニメって原作知らない状態で見たほうが楽しめる確率高いんだよなぁ。読むのやめとこうかなぁ。まだ一巻の半分も読んでないし、引き返すなら今だ。

私の借りてくる先の都合で、電撃文庫にかたよりがち。