好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

唐突に自分の声オタとしてのスタイルについて書いてみる

田村ゆかり水樹奈々釘宮理恵堀江由衣あたりの結婚発表は、定期的にシミュレートして、本気でお祝いの言葉を贈れるように心の準備をしていたりする。逆にいうと、そういう心構えがないと凹みそう、という事なんだろうか。
突然なにを言い出すんだ、と思われそうなので、脳内経緯を説明すると

12/19 についてたコメント → 私は、中の人のプライベートに何も求めていない。処女性みたいなものも求めていない → 「大好きな方が(わたしと両想いになるより)幸せなことがあるなら、ずっとそのままでいて欲しいですわ(by.大道寺知世)」という思想は偉いと思う → “大好きな方”の幸せな姿シミュレート → (冒頭の発言に至る)

そんなわけで、個人的には何が「裏切られた」なのかサッパリなんだけど、中の人たちの誹謗中傷にはなってた気がするので対象コメントは消しました(対応遅っ)。

ぶっちゃけ、プレゼント系は捨ててるだろうと思ってるんだけどどうなんだろ。食べ物は多かったら食べきれないだろうし(女性は体重の問題もあるし)、モノはかさばるだろうし。手紙が一番うれしいという人はいろんな意味で本心のような気がする。困りにくいという意味も含めて。


‥‥なんか冷めた文になってるな。そんなこんなを考慮に入れても、私は声オタでありつづけてるほど声優好きだってことで。

今更思い出したようにこのネタを書いたのは、今日のアニスパのせいです。占いおもしれーなー。恋愛運無さそう発言が多かったのは、大人の事情か、恋愛運が良さそうな人がカットされたんじゃないか、とか思ってしまったのは私だけ? そろそろ人気ある人が結婚して一騒動起こる様が見たいよ!(えー) 去年は某社長のアレで一騒動あったけどああいうのじゃなくて、いい意味でおめでたい奴を。


# 追記

対象のコメントを覚えてる人なんていないと思うので追記。

今回のエントリー内で上げた方々は対象コメント内には一切出てきていません。ただ、私の好きな人たちを上げただけです。コメントの対象者はそんなにファンでもなかったのでシンクロ率低かった(爆)。

あと、このエントリーを書きながら、まよちょんの幸せ想像はしてなかったなー、ということに気づく。‥‥(想像中)‥‥ヤバイ、マジで凹みそうだ(えー)。まやちゃーんッ!俺だーッ!結婚してくれー! とか言ったら、ちょっと困りながら引き気味に無難なコメントが帰ってくるんだろうな。そんなまよちょんが大好きです(バカ)。