好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アニメロサマーライブにアイマスメンバーが出るらしい

2日目(8/31)の方。現時点では出演メンバー不明。6/17に発表っぽい。

あんまりアニメロと縁なさそうなのになーとか思ったけど、ドワンゴ→ニコニコ→アイマスRADIOか?

先行予約は終わってるが、一般発売は6/21。‥‥って、Ruby会議当日じゃないか。んー‥‥、まよちょんが出るなら考える‥‥けど、スルーかなぁ。他のメンバーの最近の曲、全然知らないし*1

30日の方で出てくれれば、本気でチケット取ろうとしてたかもしれん。‥‥と思ったら、30日はLL Futureか。特に日記に書いてなかったけど、もうチケット確保済みです。


微妙に関係なくなるけど、アイマスRADIOのCD発売記念イベントが、Ruby会議の2日目と被るんだよなぁ‥‥。この嫌がらせなんじゃないかと思えるほどの、日程の被りっぷりはなんなの? 抽選なので行けるかはわからないけど、こういう時に限って当たるに違いない!! 当たってくださいお願いします!

*1:にわかほっちゃファンだけど、黒薔薇は完全にスルーしている