好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

近況とか

忙しくはないけど、拘束時間が長い。そんな週末出勤が続く今日この頃です。仕事中に日記をかけるぐらい暇だ。

スクライドDVD-BOX購入

スマブラ出る前に見終わらなかった! 24話までみたからあとちょっと。

終盤の盛り上がり方とか半端ないな。「カズくん!」「あいよ」とかマジヤベェ。スクライドは熱いやり取りが多すぎて困るな。

給湯器故障

火曜の朝から自宅でお湯が出なくなって大変だった。朝は時間無かったので気にはなりつつ特に何もせずに家を出て、帰宅後もやっぱり出なかったので、水曜に不動産屋に電話したら、水曜定休日で俺涙目でしたよ。昨日はようやく家で暖かいシャワーが浴びれました。

本とか

お湯が出ない騒動とか、仕事の拘束時間長いとかで、今週のサンデーとマガジンを読んでない。まだコンビニに置いてるかな‥‥。

今は『図書館内乱』読んでる。『戦争』は読み終わった。スマブラ始めちゃったから、2月の電撃文庫新刊までに読み終わらなさそうだ。

2月は狼と香辛料はもちろん買うとして、電撃小説大賞の大賞作品ぐらいはおさえとこうかなと。