好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

愛が足りない

R4Uのイベントチケットの発売が昨日だった事に今日になってから気づくという体たらくorz 愛が足りなかった。去年の夏のイベントは販売開始一時間前から準備万端で待ち構えてたけど、取れなかったし‥‥。どうもラジましょ→R4U との縁がない。
Xbox360アイドルマスターを買ってから一年経ちました。発売後に買うか買わないかで悩んでいたのも今は昔。今年も搾取されるんだろうなぁ。


。今回はしっかり積もったなぁ。昨日、仕事場に泊まって朝帰ってきたんだけど、歩道がシャーベット地獄になってて、歩きにくいのなんのって。しかし、午前中だったので新雪な場所が結構あってそれなりに楽しかった。‥‥我ながら子供っぽいな。雪が積もることへのテンションアップを抑えきれない。これから仕事ならともかく、家帰るだけだったし。日曜だし。泊まり明けだったし。普段の見慣れた風景が新鮮に見えてよいよいです。

スマブラX亜空の使者、飽きてきた(爆)。演出とボス戦は好きなんだけどねー。こんなにボリュームあるとは思ってなかった。現在、70%ちょい。

仕事。今のプロジェクトのバグを潰しつつ、次のプロジェクトの準備と調査。純粋に C だけのソースなんて久しぶりに読んだ気がする。ビックリするぐらいソースにコメントがない。ドキュメントもほとんどない。全部ソース嫁って事か('A`)。名前重要。コメント重要。ドキュメント重要。