好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

土日にひきこもっていていて買っていなかったものとか

最終巻? 気づけばずいぶん長いこと続いてたんだなー。始まったの、あずまんが大王連載してた頃だよな?(雑誌違うけど)


電撃マ王 2009年 08月号 [雑誌]

電撃マ王 2009年 08月号 [雑誌]

気づいたら毎月買うようになっていたマ王。イベントレポマンガには定評のある(?)しゅーさんの書く、DS版新キャラ2人が可愛すぎる! 可愛すぎる!

アッキーのインタビューあり、ディレ1のインタビューあり、ぷちますはいつもながら面白いわで、いつもに増して大満足なのであった。まだ、別冊付録しか読んでないよ!w

ディレ1の「仁後さんが凄い」エピソードの様子が容易に想像できて笑った。たぶん、それでも本人は緊張してるんですよーって言いそうだけどw


しまった。電プレ買ってくるの忘れてた。明日、ゲーマガと一緒に買ってこよう。

LindaAI-CUEさんインタビュー動画

こういうのは素晴らしいな。どんどんやってくれたまえ。それにしても、第一弾がよりによってLindaさんとはwww

公式ch になって、一番良かったことは、更新があるとRSSが飛んで来てくれる事だよなー。レイディオとかすぐ聴きにいけてだいぶ楽になったわ。

チアキング、天才テレビくん出演予定

年齢制限のあった(笑)、ヤッターマンのアフレコ体験イベントの様子が、放送されるらしい。対子供用なのか、服装とメイクがだいぶおとなしいのが新鮮ですw

長谷川アッキーのCD発売イベント予定

終業後に新宿ゲマに行ってみたけど、参加券配布終了してました!