好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

goro goro

久しぶりに(?)、二連休をバッチリ家に引き籠もって、体力回復。この休みが来るまでの一週間は、体力切れでへろへろだった。月曜から、埼京線、山手線、止まりやがるし。

ひたすらごろごろしながら、Go で遊んでいたら、土日が終わってた。

買ったものが無いと書くこと無いな……。某ゲームもあれ以来、やってないし。


アイドルマスター ディアリースターズ デリシャスアルバム

アイドルマスター ディアリースターズ デリシャスアルバム

そういえば、買ってた。開発とキャストのインタビューを読むためだけに購入。攻略本に載るインタビューなだけに、ネタバレありな質問がちらほらあるのは良いね。

岩田

で、実際につくってみて
「こうすればよかった」という反省があったりしますか?


宮本

強いて言えば、難易度がちょっと・・・。


岩田

誰でも遊べる『マリオ』は実現できたけど、
一方で、歯ごたえを求める人にとっては
ちょっとやさし過ぎたかもしれませんね。

社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』

DSのNewマリオはつまらなかったので、Wii版は買う気ゼロだったけど、今回はある程度は改善されているようだ。さて、どうするか。

街中に堂々と風力発電するとか、どう考えても非現実的だし、

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証

ちょっとお前は千葉県袖ケ浦市に来い。街中かというとかなり微妙だけど、2年前ぐらいに実家に帰って長浦駅のホームに降り立ったら、駅から数10mのところに風力発電機が建ってて、トキメかざるを得なかった。ストリートビューで見たら、まだ駅の近くにはできる前だった。ちょっと離れたとこにはもうできてるけど。うーん。駅から風力発電機をとった写真は手元にないんだっけなー。海岸沿いの工業地帯まで行って撮った写真なら出てきたんだけどー。



書くこと無いので終わり。次の火曜はけいおんライブの抽選結果発表かー。