好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター9月分まとめ

仕事が暇で早く帰れてたのでちょっと捗った。

9月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2914ページ
ナイス数:10ナイス

鬼物語 (講談社BOX)鬼物語 (講談社BOX)
『100%現実味あふれる』ってまさか冒頭の雑談だけじゃないよな……とは思っていたけど……こんな現実いらなかった!!くそっ!くそっ!くそっ! いつものやりとりが無いのにも気づいてたよ!そんな持っていきかたかよ!!ちくしょう!! この期に及んでこんな回収されてしまうとは思ってなかったから完全に油断していた。納得はしている。くそぅ、面白かったよおおおううぅ……
読了日:09月29日 著者:西尾 維新
灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)
空気は手強いよなぁというお話し。2月のあの場面で、相手に大した弱みがなかったらどうしてたんだろうなーとは思った。
読了日:09月24日 著者:田中 ロミオ
とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)
面白かった。戦争の結末をなんとなくわかっている状態で読んでいたわけだけど、こういう持っていき方だったのね。……よくよく考えると、海猫さんの結果オーライ感がw
読了日:09月22日 著者:犬村 小六
あずけて! 時間銀行  ご利用は計画的に (角川スニーカー文庫)あずけて! 時間銀行 ご利用は計画的に (角川スニーカー文庫)
読了日:09月18日 著者:いとう のぶき
はじめてのクソゲー (電撃文庫 あ 25-6)はじめてのクソゲー (電撃文庫 あ 25-6)
PS2っぽかったり、ゲーム感想ブログと、チャットサイトだったりでひと昔前のような感覚
読了日:09月15日 著者:麻宮 楓
なれる!SE 5 (電撃文庫 な 12-10)なれる!SE 5 (電撃文庫 な 12-10)
隣の芝生は笑える。梢さんのストーキングならウェルカムですよ
読了日:09月14日 著者:夏海 公司
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
ひゃっはーしてる日向ちゃんがハイテンションかわいい
読了日:09月13日 著者:伏見 つかさ
神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)
次から次へと話しが展開していって非常に面白かった。これが元々短編3つ収録で薄い内容の予定だったというのも、杉井先生お得意の大嘘なんだか、計算通りなんだかw アニメでも丁度いいところをやっているのも相まって、今までのシリーズで一番集中して読めたかも。
読了日:09月11日 著者:杉井 光
7つの言語 7つの世界7つの言語 7つの世界
読了日:09月10日 著者:Bruce A. Tate
少女不十分 (講談社ノベルス)少女不十分 (講談社ノベルス)
読了日:09月09日 著者:西尾 維新

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

本の感想は、読書メーターにコメントとして書いてしまってるから、改めて書くこと無いな。

年間100冊まで、あと3ヶ月で21冊。油断せずに行こう。読みかけの本が増えてきているので何とかしたい。