好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

スフィアくじ Ver.A を9回ひいた結果メモ

  • A賞 3Dポスター
  • C賞 カンペンケース
  • D賞 4色ボールペン
  • E-1賞×2 クリアファイル
  • E-2賞 クリアファイル
  • E-3賞 クリアファイル
  • F-3賞 高垣さんVer
  • F-5賞 豊崎さんVer

B賞(しりとりTシャツ)が引けなかったものの、たった9回でこの結果は無駄に運を使ってしまった感あるなぁ(苦笑)。きれいにバラけるもんなんだなぁ。

3Dポスターは見てみたいけど、展示されてるのを見たからいいかー。ぐらいに思ってたんだけど、やっぱり手元にあるというのはいいですね。ええ、とてもいいですね。


この手のくじとか、ランダム系のものには極力手を出さない方針で生きてるんだけど、秋葉原ゲーマーズで絶賛開催中のSphere Shop×夏色キセキミュージアムでの、ライブ衣装展示で非常に高まってしまったので、お布施として。

衣装展示は、代々木ライブの最初の衣装、Non stop road のジャケ写衣装とミュージッククリップ衣装。特に、代々木ライブはライブも行ったし、BDもこれでもかというほど見ているので、触ろうと思えば触れてしまうほどの距離*1にその衣装があるというのは、とてもいいですね。ええ、とってもとってもいいですね。汗だくの美菜子が目の前にいる幻影を見た。いや、目の前にいた(いません)。ハルカス衣装のマネキンにガッと抱きつきたい衝動を抑えるのに必死だった(落ち着け)。


あ。なんでくじの回数が9回という半端な回数なのかというと、2000円ごとに他のくじが引けるキャンペーンのようなものをやっていて、未購入だった夏色キセキフォトブックの購入金額と合わせてキリのいい金額にしたかったからなのでした。

*1:もちろんお触り禁止です。撮影も禁止