好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

とびだせ どうぶつの森で作った村メロメモ

アクセス履歴を見たら、「戸松遥 村メロ」というキーワードで来ている人がいて、そんなの作ってないのになぁ。ごめんよ。

と思ったので1曲だけ作った。

戸松遥:Girls, Be Ambitious.


ついカッとなって戸松さん以外の曲もいろいろ作ったのでメモ。

アイドルマスター:READY!!


アイドルマスター:自分REST@RT


スフィア:Non stop road


スフィア:Non stop road(ちょっと失敗)


スフィア:HIGH POWERD


スフィア:MOON SIGNAL


水樹奈々:BRIGHT STREAM


放課後ティータイムLISTEN!!


平沢唯(CV.豊崎愛生):Oh My ギー太!!


ロウきゅーぶ!:SHOOT!


StylipS:MIRACLE RUSH


中川かのん:夏色サプライズ(なんかおかしい……)


画像が増えてくると、どれがどれだったかわけわからなくなってくるな……。曲名と画像の対応付けが間違ってたらごめんね(・ω<)


Wii版の時に作った曲はこちら。アイマス曲しか無いが。
村メロの写真を残して置いたりとか - 好き勝手に・げーあにん?