好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2014年 買ったゲームメモ

何か忘れてるんじゃないかと記憶をあさったのだが、本当にこれだけだった。買ってなさすぎでしょういくらなんでも……。バージョン違いのラブライブと、機種違いのスマブラを1つと数えると4タイトルしか買っていないことに。

何も買っていなかったマリカの前までは、去年末発売のバンブラPとWii Sports Clubをやっていたりもした。Wii Sportsは結局課金してないんだよなぁ。

艦これも春のイベント以来ほぼやってないし、スクフェスもあまりやらなくなってしまったし、他のスマホゲーとかをやってたわけでもないし、本を多く読んでいたわけでもない。今年の私の時間は一体どこに消えていたのだろうか……。

説明不要のゲームばかりだし、改めて書く感想とかも浮かばないので終わり。