好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2022年買った漫画

完結。いい最終巻だった。

かなり長く続いてた漫画が同じような時期に終わって、切ない気持ちになっていた時期もありましたね。
コミックスは買ってないけど、ダイヤのAも終わったし。


連載があと3話で完結。さみしいけど、きれいに終わって欲しいなという思いもあり楽しみでもある。


今年の1月クールで始まったアニメを見てドはまりして原作も追うようになった。
アニメの後の話も好きすぎるので、アニメでも続きをやって欲しいけどなぁ。ないかなぁ。


完結ではない。すごい終わり方してしまってるけど、どうすんのこの後???


1巻が出た2020年当時、デレマスの龍崎薫が好きすぎる人が商業デビューして単行本が出ると話題になったときに、1巻は買ってた。
その後、買ってなかったんだけど、やるゲームがなくて暇だった夏頃に、ふと続刊を買って読んだら面白かったので、ちゃんと最新を追うようになった。

ある程度、主人公が強くなってからの方が楽しんで読める感じがある(個人の趣向です)。


週ジャン期待の新作。だったのだが、作者の体調不良で1巻分しか話が進んでいない。
その後、体調の方はどうなったんだろうか。


最新刊を楽しみにしている漫画たち。
ちらほら終りが近づいてきているものもある気がする。