好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

今週のアイマス

5pb.、ゲームミュージックコンポーザーたちによるライブイベント「EXTRA HYPER GAME MUSIC EVENT 2008」開催

アイマスガールズから4人参加。ファミソンの中でも個人的に好きなメンバーばっかりの上に仁後ちゃん参加でこれはチケット獲らねばなるまい。アイマスソングのファミソンMIXじゃなくて、できれば新曲のほう歌って欲しいなー。どちらにしても、ファミソンが生で聴けるチャンスはここしかないんじゃなかろうか。

アイマスメンバーを呼んでしまったことで、本来のイベントターゲットがチケットとれなくなってしまったりしないんだろうか、とか余計な心配をしてみたり。

その前に、ぴあに並びにいけるかが問題だ‥‥。仕事的な意味で。

コロムビアの方のアイマス

ML ENCOREの新曲。あずさ&律子と小鳥さんソロか。小鳥さんはMLシリーズ新曲唯一のソロ。小鳥さん優遇されすぎですw

shiny smile はすでに全員フルバージョン録音済みのはずだから、shiny smile メンバー=新録に絡んでない可能性が上がるわけですが‥‥。はてさて。

R4U

さらりと重大発表しないでください! 心臓止まるかと思ったわ!! とりあえずは一安心なんだけど、メンバー交代の可能性がゼロではないうちは油断できん。大丈夫だとは思うけど。

おはよう諸君!

公式のスタッフコラムによると、今月は『ものまね』月間らしい。とりあえず、9/3に1つめがあったんだけど、これはヒドイwwwww 月の1/3がものまねってことはもちろん全員分あるんですよね?! 楽しみすぎる。

ゼロメルファリア

花水えりりんが可愛すぎるんですがどうしたらいいですか?(知らん) カメラの前で花をいじるな!www ‥‥『はな』をあえて間違えて変換しておいた。

来週で最終回なのか。わかっていたとはいえ短すぎるなー。まだ自遊空間のときのように最終回でトラブって一回延びればいいのに!w