好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『ハッピーダンスコレクション』水樹奈々楽曲動画

高画質再生にして見ないと画質が酷いw*1




ゆるふわだとファミ通のインタビューのときの奈々ちゃんっぽいのでよいよいです。

水樹曲の観賞用動画。もっとモデルが可愛ければ!と思わないことはないが、モーションキャプチャーでの3Dモデルのダンスと、オリジナルの歌との組み合わせはいいね。遊んで楽しい、見てて楽しい、聴いてて楽しい。Wiiアイマスをこの方向で作ってくれませんかね?w しかし、Wiiだと課金追加曲がツラいな。保存容量的な意味で。

ごまえは、ハッピーダンスコレクションの振りを覚えてしまうと、ゲーム版の振り付けと混乱しそうなのであんまりやっていない。

ニコに上げると画質とか、アス比とか、インターレースとか文句言われそうなのでやめたw めんどうだったので、MPEG のまま丸投げwww我ながら手抜きすぎるwww 同じ上げ方をニコでやったらどうなるのん?

*1:右下に出る「高画質で表示する」でも可