好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買い物メモ


昨日、Stuntman買いにアキバ行ったついでに買ってしまったもの。
なぜか今さらぴたテンのOP曲が欲しくなってな。放送当時も好きで、よく自転車通学中に口ずさんでたりしたんだけど、あんま金無かったから買ってなかった。他3枚は買おうか迷いつつ買ってなかったもの。

もえたんOP。アニメがただエロイだけでどうでもよくなってたからCD買うの忘れてたわ(爆)。ゆかりんがソロ以外でOPやEDを歌うのって意外と珍しい‥‥気がしたけど調べたらそうでもなかった。ギャラクシーエンジェルぐらいかと思ってたわ。極上生徒会を忘れてたのはともかく、G-onらいだーずなんて完全に記憶の彼方。

あとはMOSAIC.WAVとそれ絡み(投げやり)。まだ聴いてない。うかうかしてると、アイマスMA07,08が出てしまうので、早くなんとかしないと。おねツイのCD-BOXもあんま聴いてないし。MAシリーズ、もうちょっと発売ペース落としてくれないかな(嬉しい悩み)。