好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

代休でした

金土日の仕事場への三連泊を終え、今日は代休‥‥でした。もう一日終わりじゃないか。
朝の9時ぐらいに帰ってきて風呂だけ入って爆睡。起きたら夜8時だった。‥‥2時ぐらいに起きれるように目覚ましかけたんだけど‥‥。

とりあえず、この一週間でわかった事は、一日二時間睡眠でも、意外と作業効率は落ちないってことだ。3日間なら。

録画したアニメがたまりすぎていて、まったく話題についていけません。やっと先々週の土曜(2/9)の分までみたぜ‥‥。どっかの局で放送中止になったシゴフミの6話とかようやく見たわ。これはむしろ中止にしちゃダメだろうと。

スマブラ、やってる時間がなさすぎてすっかり冷めてきてしまった‥‥。まだ全キャラ出てない。ちょっとだけWi-fiやったけど、たしかにマッチングが微妙だ。二人戦が続いてCPUが入ってきたらやめることにしてる。一対一はそれはそれで熱いからいいんだけど、CPUが入ると興ざめだ。

アニメ消化しつつぼーっとしてただけで一日終わりなんて悲しすぎる‥‥。もう三時じゃないか‥‥。寝るぞー。夜まで寝てたのにもう眠い。