好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

水樹奈々のライブDVD買った

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

買うつもり無かったのに、アニスパでライブの話しをしてた奈々ちゃんがあまりにも楽しそうに話すのでついポチっと。もうやめて! 私の出費はアイマスだけで精一杯よ!! DVDを買うのは LIVE MUSEUM×UNIVERSE 以来、二枚目。

3枚のうち、ようやく一枚目を見終わったところ。つか、またコメンタリーあるのか! 大ボリューム過ぎる!!

オープニングの、Bring it on! → SECRET AMBITION の流れとか神すぎるな。こういうの見てるとライブ行って見たくなるよなー。俺も WOW! WOW! やりてぇー!!