好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

俺‥‥給付金が支給されたら iPod nano 買うんだ‥‥

以下、特にタイトルとは関係ない雑文(えー)。

第3回声優アワード

今年の大規模人気投票結果。去年はマクロスの年でしたってことで。主演賞とパーソナリティ賞のダブル受賞とかアリなのねー。

釘宮人気はツンデレでの一時的なブームが落ち着いても未だに健在で喜ばしい限りです。

ハガレンのキャストが変わりすぎな件

なんでこんな事に‥‥

「Myはてな」にプロフィールを登録できる新機能、友人・知人の検索も可能に

新機能に合わせて編集してみた。

これ、好きな声優とか、好きなマンガ家とか、好きな作詞家とか、好きな作曲家とかは、『好きなひと』に入れるんだろうか。著名人とか芸能人の方なんだろうか。好きなプログラミング言語はどうしようもない。好きな言葉とかも無いな。

なんか、ダイアリーのプロフィールページだけ、アドレスバーのとこに自分のアイコンが表示されるようになったな。日記本体にも表示してくれればいいのに。

給付金

やっぱりタイトルには触れておこう。ようやくばら撒かれますね。よろしい、ならば支給額以上に使ってやろう。

移動中に音楽聴くのに音質なんて気にしないわけで、携帯電話で十分だと思ってたけど、プレイリストの不便さにはずっと我慢してきた。『THE IDOLM@STER MAS』とかまでしか表示されないものが数十あって、どれがどれなんだか!w 他のプレーヤー使ってもあんまり改善されない気もする。