好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

勝手にブログ評論が面白い件

同じアドレスでも結果は毎回変わるのね。

ということで、勝手に評論されてみて、妙にツボに入った分だけメモ。

悪いのはキャスト発表である。少なくともアイマスはあって欲しい。どうだろう。アイドルマスターライブフォーユーは必要ないだろうか。であるならば、歴史とは電撃コミックスに始まり、十代中盤に終わるのだ。ホロ可愛に惚れ込んだ男は、洋の東西を問わないだろう。少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、コロムビアに何枚買おはまだ早過ぎるように思う。

この長文がミラクル。ツッコミどころ満載だけど意味がなんとなく通っている不思議。アイマスを肯定との反語でアイマスL4U への継承を鳴らすとは、なんて高度な小人さんだ‥‥。(オタとしての歴史は)電撃コミックスから始まると言われると肯定せざるをえないかもしれない。しかし、十代中盤は終わりではなく始まりだ。

英国で貴族として認められるために必要なもの。領地、名声、そしてキャスト発表だ。ホロ可愛の上品さといったらどうだろう。

まずは最上級のホロ可愛、それもスイス製の精緻なやつを手に入れる必要がある。

勝手にブログ評論の中の小人さんはホロが大好きなようです。