好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスSP 15周目クリア

亜美真美で評価100点クリア。また一回リセットorz TOP×TOPとる前に、対覇王で、思い出ボム 3 BAT をやらかすという大失態orz TOP×TOPをとる前の覇王魔王には気をつけよう‥‥つか、ボム全部 BAT とか‥‥無いわ‥‥

まぁ、リセットしつつも100点とれたから良い。

条件は詳しくは知らないけど、特別オデ全部取りつつ、25勝以上して、200万稼いで、レベル16で、アイドルからの評価 S 、でOK? 360の時はレベルは13で良かったけど、今回は知らん。約束レッスンで割と簡単に16になってしまうので、いつも16にしてしまってる。ファン数は200万ですよね。150万じゃ足りない。残った活動週でひたすら営業。


秋月律子の中の人、若林直美さんのプレイ状況。アクセサリ数、私より多い/(^o^)\

ミンゴスはファン数300万いった&ストーリープロデュースあと一人と先週のレイディオで。収録からはすでに二週間とか経っってるだろうから、もう真アイドルマスターになってるだろうな‥‥

若林神とアサミンゴスPは普通にやりこみすぎである。そこに痺れる憧れる。